もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"もちゃもちゃ堂気紛れ本舗"TOP画像2012年9月Ver."長月名月黒兎栗団子街"。

2012-09-01 | 🎨WonderCity 〜不思議街〜。& 箱絵。

なんだか、まだまだ暑いですね~(滝汗&笑)。
な中、もう9月ですよ(驚&笑)!!!??
というコトで、"もちゃ堂"のTOP画像の更新で~す(笑)!!?
今回の街は"長月名月黒兎栗団子街"。
Mocha_do_top_2012_09b
一年中、中秋の名月を楽しめる街です。
そりゃ、月で兎も餅を搗くってなモンです(笑)。
な中、いうても月の光に映えるのは、なんと行っても"黒うさ"でしょ(爆&笑)!!!??
てか、そうか!!!??
一年中、中秋の名月を楽しめるってコトは、毎日が"月見酒"って感じの夢街でもある訳ですね(爆&汗&笑)???
な中、9月の"もちゃもちゃ堂気紛れ本舗"も、宜しくお願い致します(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "PIGG ISLAND"って…(爆&汗&笑)。 | トップ | ☆〔P-074〕Fraulein »

コメントを投稿