もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ヒラリ(分島花音)"イラスト集~Flower Sound Orchestra~を、もう一度(爆&汗&笑)。

2012-11-18 | ♡Kanon Wakeshima_分島花音

なんか"ヒラリ(花音)嬢"のイラスト集"Flower Sound Orchestra"が再販されてますねっ!!!??
という訳で、じゃんっ!!!??
Re_fso01
って、あれ???
私、以前にGETしてましたよね、"Flower Sound Orchestra"???
Re_fso02
なのに、なんでさっ(汗&笑)!!!??
……って、ほら、前回のは"観賞"用で、今回のは所謂……"保存"用(爆&汗&笑)???
って、イイんですっ!!!
"ヒラリ(花音)嬢"のイラスト、めちゃ素敵なんですモン(悦&笑)!!!!!
って、今回の再販を発注した時には知らなかったんですが、"Flower Sound Orchestra"、今回の再販に当たって、ランダムで直筆サインが入ってる冊子が有るらしい(驚&笑)!!!??
って、あれ???
Re_fso03
......入ってましたっ(超嬉&笑)!!!!!????
"ヒラリ(花音)嬢"、ありがとぉ~~~っ(感涙&笑)!!!!!!!!!
そりゃもう、完全に"保存"用に成っちゃいましたね、今回の"Flower Sound Orchestra"(汗&笑)。
な中、新作の方も絶賛待望中なので、是非是非、宜しくお願い致します(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大惨事~その後の膝の様子は??? | トップ | "分島花音"。ミニライブ&握... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあああー (りみ)
2012-11-19 19:49:57
うわあああー

わたし一回目は売り切れで買えなかったので今回やっとGETできたんですが・・・
サインなかったです(;;)残念!

イラスト集第2弾はやく出て欲しいですね!!

返信する
☆りみさん (Mocha)
2012-11-19 22:53:33
☆りみさん
最初から保管用にGETしたので梱包状態のままだったんですよね(爆&汗&笑)、
で、今回Photoるまで、サイン入りとは気が付いてませんでした(爆&汗&笑)。
>イラスト集第2弾...
観たいですよね~(期待&笑)!!!
返信する

コメントを投稿