もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

なんだか"レドベル"祭り(爆&汗&笑)。

2018-03-27 | ♥Red Velvet_레드벨벳
実は、ここ最近、"2016-2017 K-POP RANKING CHART!!!??"って感じに、老若男女(?)構わずに、ランダムに色んなK-POPを聴き捲ってる私なんですが、まあ"TWICE"とかは殿堂入りとして(笑)、"あ、この曲イイわ♪"って思う曲の殆どが"Red Velvet"だったという事実に、"やっぱしイイんだよレドベルは...(爆&笑)"と再認識♪

で、以降はランキング・チャートを離れて"Red Velvet"祭りに成ってました(爆&笑)。
と言っても、OfficialでアップされてるMVをヘビロテ!!って形でですけどね(笑)。

で、うっかりAlbumとかも欲しく成っちゃってるんですが、時、既に遅し(汗&笑)???
いうても"Red Velvet"ですからね、今更、大人買いするにも、Album数が多過ぎる...(爆&汗&笑)。

ので多分、"Red Velvet"に関しては、私的に言うと以前の"KARA"や"T-ARA"みたいな、"気が向いた時に、その時リリースされたAlbumをGETする"ってスタンスに成りそうです(爆&笑)。

でもでも、祭ってみたら、やっぱし、めっちゃイイです"Red Velvet"♡

という訳で、備忘も兼ねて"Red Velvet"のMV、いくつか貼っときま〜す(爆&笑)!!!??
って貼り過ぎ(汗&笑)???





























楽曲的には"Rookie"が、めちゃ好き♡
あと、"Russian Roulette"とか"Peek-A-Boo"とか(笑)???
"Russian Roulette"はMVのビジュアル的にも、めちゃコジれて(?)て好きです♪

やっぱしイイなぁ"Red Velvet"(悦&笑)♡
...ってホント、どうしよう、Album...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽の染め髪(爆&笑)。 | トップ | 鹿肉のステーキ煮込み??? »

コメントを投稿