もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

USAGI Backpack 改!!!??

2021-02-08 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
先日、バイクに乗る時用にGETしたバックパック


いうても予想通り(?)のペラペラな造りな中(笑)、ちゃんとバイクに乗る時に背負われてます(爆&笑)。
って、私的ファッションでは、GET当初の目的と違う使われ方をされるコトが多いんですけどね、今回は正攻法(?)で...(爆&汗&笑)。

なんですが、そのペラペラ具合の一環(?)で、ショルダー部分のバックル(?)がツルツル状態で、ベルトが、するっと抜けちゃうんですよ(爆&汗&笑)。



で、今までは何となく誤魔化しつつ背負ってたんですが、今回ちょっと重めの荷物を入れたら、ショルダーを持っただけでベルトが抜けるという事態に...(汗&笑)。
コレ、バイクで走行中に抜けたらシャレに成らないでしょ(爆&汗&笑)???

で、バイクで使うの、止めようかしら??...なんて思ったりもしたんですが、いやいやいや、そもそも抜けちゃうってのがマズいんでしょ(爆&笑)??? と、問題のバックル部分を改良するコトにしましたっ!!!??
って言っても、ツルツル部分をエッジの効いたヤスリで、グリップが良く成る様に加工するだけなんですけどね(笑)。


という訳で加工は瞬殺、じゃんっ!!!??


って、コレだけでベルト、全くズレなく成ったっ(驚&嬉&笑)!!!??
こんなコトなら、もっと早くに加工すれば良かった(爆&汗&笑)。

......てか、何故、元からコレをしないのさ(爆&汗&笑)???
その違いで製造コストとかに、どれだけの差が有るんだか...(汗&笑)。

な感じで、吊られてる"うさ"も喜んでる様に見える中(笑)、バックパックの改良、大成功ですっ!!!??


ってコレで、安寧な気分でバイクに乗れますね(嬉&笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっさいな 黙っとれや!!!!!???? | トップ | 漫画話。"DEATH NOTE短編集"。 »

コメントを投稿