🎡PURPLE K!SS 2024 The FESTA Tour in JAPAN🎠

2024-01-29 | â™¥PURPLE K!SS_퍌플킀슀
昚幎に開催された"PURPLE K!SS"の党米ツアヌ "The FESTA Tour"の日本公挔が開催ずかっ!!!??
そんなの参戊したいでしょ(爆&笑)???

ずいう蚳で無事にチケットもGETっ(嬉&笑)!!!??


したら䌚堎の"豊掲PIT"にGOっ!!!ですね(笑)♪♬


で垭に着いおみたら、マゞですかっ!!!??
センタヌステヌゞ目の前の、ほがセンタヌ寄りの超前列っ(驚&笑)!!!??
っお䜕列目かたでは公衚を控えずきたすが(爆&笑)、ステヌゞ、盎ぐ そこなんですけど...(爆&汗&笑)!!!??
...っお実は第䞀郚は奮発(笑)しお、"VIP"チケットをGETしたんですよ、いうおも前列方面の垭を補償!!っお觊れ蟌みだったので(爆&笑)。
でも取れないかも??ず第二垌望に䞀般垭をチョむスしおたんですが無事に"VIP"をGETっ(嬉&笑)。
けど、こんなにも良い垭ずか逆にビビったゎ(爆&汗&笑)。

そしお今回の"PURPLE K!SS 2024 The FESTA Tour in JAPAN"、なんず党線撮圱(録画)OKっ(驚&笑)!!!??

遂に日本も この流れに成るのかしら(爆&笑)???
けど私的にはステヌゞに集䞭したいので、撮圱OKっお蚀われおも撮らないず思いたすけどね(爆&汗&笑)。
いうおも私のスマホのカメラ、結構にポンコツだし...(汗&笑)。
おか LIVE埌に、きっずSNS䞊にアップされ捲るでしょ(爆&笑)???

...ず蚀いながら、楜曲シヌンじゃないMCや"わちゃわちゃ"の時は撮れるかも!!!??ず気が付き、その蟺では ちょこちょこ撮っおたした(爆&汗&笑)。


っおポンコツながら偶に、奇跡的に割ず綺麗めに撮れおるPhotoも圚ったりしお嬉しかった♪♬
たぁ殆どがボケボケのブレブレでしたが...(爆&汗&笑)。
けど、マゞ近くおダバかった...(嬉&æ‚Š&笑)♪♬



な䞭、いうおも私、前回の"PURPLE K!SS JAPAN 1st LIVE"が"PURPLE K!SS"自䜓の初䜓隓ずいうトンでも"PLORY"なんですよね...(爆&汗&笑)。
実は"PURPLE K!SS"を芳たコトも聎いたコトも無い䞭、グル名は良く聞くので気には成っおた(爆&笑)。
したら"JAPAN 1st LIVE"が開催ずな!!!??
コレは"PURPLE K!SS"を知る切っ掛けに成るのでゎ!!!?? ず参戊(爆&汗&笑)。
無事に沌っお(笑)"PLORY"の道を歩み出した蚳です...(爆&笑)。

なので俄なので実は、ただ掚しを決めかねおるずいう...(爆&汗&笑)。
いうおも件の"JAPAN 1st LIVE"の時に、"ナキ"綺麗やゎ...ず思いながら、"むレ"ゎりン"ドシ"にも惹かれ぀぀、なんだかんだ い぀もパンチャパンチャしおる"むレ"かなぁ...っお成っおたんです(爆&笑)。
で今回、改めお超間近で芳おたら、やっぱし"むレ"は始終パンチャパンチャしおお可愛い(æ‚Š&笑)♡
いうおもビゞュが文句無くスタむルなんですよね...(惚&笑)♡
な䞭、以前から薄々 気が付いおたんですが、"ゎりン"の安定感ずいうか倧埡所感(?)ずいうか、居るだけでカリスマなんですよね、なんだか...(汗&語圙力&笑)♡
特に笑顔が私的に、ぎゅんっ♡ずしおしたいたす(惚&笑)♡
ず、"むレ"ず"ゎりン"のストラむクっ振りを再確認しおる䞭、今回めちゃ凄い勢いで"ドシ"株が急䞊昇っ(爆&汗&笑)!!!??
っお䞊Photoの"ドシ"を芳るず刀る様に、"ドシ"っおば髪を切ったんですよ(爆&笑)!!!??
っお、それがドストラむク過ぎた...(激悊&汗&笑)♡♡♡
コレは反則玚でしょ(汗&笑)???
只でさえ"æ‚Š"っおた"ドシ"なのに、もう完璧超人じゃん...(激惚&笑)♡♡♡
因みに今回の"PURPLE K!SS 2024 The FESTA Tour in JAPAN"では、"わちゃわちゃ"時に無条件で䞀番 芳おたのが"むレ"、ステヌゞで䞀番 芳おたのが"ドシ"、その どちらもで芳ちゃっおたのが"ゎりン"っお感じですかね(爆&笑)???
あぁ〜(汗&笑)...でも、肌の色ずかプロポヌション的にはダントツ"ドシ"なんですよね〜...(爆&汗&笑)。
......ず、結局は掚し惑う事態に...(爆&汗&笑)。
おか"綺麗やゎ..."っお蚀っおた"ナキ"は どうした(汗&笑)???
っお私的に"ナキ"は今、"ポンコツMC枠"ずいう別枠に入っお悊られおたす(爆&笑)♡

でステヌゞですよ!!!??
やっぱ "PURPLE K!SS"、悊曲が満茉なんですよね〜♪♬
俄的には特に各タむトル曲ずか披露されちゃうず、吊応が無しにテンション䞊がり捲っちゃいたすからね(笑)♪♬
ナニットステヌゞも良かったなぁ...(æ‚Š&笑)。
なんか遞曲が悉く私が奜きな楜曲だったので、え??私埗過ぎるんですけど???ずココでもテンション爆䞊がり(爆&笑)。
っお今回も、めっちゃ螊っおしたいたした...(爆&汗&笑)。
おかアンコヌルでは、メンバヌ党員が客垭に降りおきお歌唱披露ずいう埡耒矎も飛び出しお、めちゃめちゃ楜しい䞀時でした...(æ‚Š&笑)。
おか過ぎるの早いよ...(爆&汗&笑)。
けどアンコヌル時の所業(笑)で、私、トンでも無いコトに気が付いおしたいたした...(爆&笑)!!!??

な䞭、実は件の"VIP"チケット、"前列垭補償"の他に、"お芋送り䌚参加"なんおのも付いおる、正に"VIP"チケットだったんですよね(爆&汗&笑)。
なので公挔終了埌はメンバヌ党員が揃っおの"お芋送り䌚"っ(嬉&笑)!!!??
で私、うっかりしっかりず爪痕(笑)、残せたかも(爆&笑)???
ず蚀うのも私、特に意識せず、ただ寒かったからず"黒うさ"圢態の手袋しおたんですよね(笑)。
なので"お芋送り䌚"の時に、私の手を振る姿="黒うさ"を振るずいう事態に(爆&汗&笑)。
っお"お芋送り"䞀番手には"むレ"が居たので、しっかり挚拶しお(æ‚Š&笑)から"黒うさ"を降り始めたんですが、いうおも"うさぎ"ですからね、"ゎりン"には曎なる県力(笑)でアむコンタクトしお"うさ"をアピヌル(爆&笑)、無事に解っおもらえた䞭(嬉&笑)、"ドシ"が"わぁ うさぎ♬"っお反応しおくれお(æ‚Š&笑)、"チェむン"が"可愛い♡"っお蚀っおくれたした(嬉&笑)。
...けど"ナキ"ず"スアン"の反応を党然、芚えおないんですよね...(爆&汗&笑)。
やっぱ、かなり焊々しおたのかしら、私...(汗&笑)。
っお、あのメンバヌを前にしたら普通じゃ居られないですよね(爆&汗&笑)。
ふぅ...。

な感じで第䞀郚が終わっちゃったんですが、第䞀郚第䞀郚っお蚀っおるっおコトは、圓然"第二郚"もあるっおコトですよね(爆&笑)???
ずいう蚳で私、"第二郚"も参戊ですっ(嬉&笑)!!!??
...が、"第二郚"たでは結構な時間の空きが圚るので(汗&笑)、豊掲界隈を散策したり軜く食事ずかしながら時間を朰しおたした(爆&笑)。


で、開堎時間も迫っお来たので、再び"豊掲PIT"にGOっ!!!??



そしお第二郚での垭なんですが、いうおも第二郚は"VIP"じゃなく"䞀般"枠でGETっ!!!??
なんですが。
䌚堎、ステヌゞ呚蟺の前列なVIPゟヌンが圚っお、その背埌に広い通路が圚っおからの䞀般ゟヌンっお構成だったんです。
な䞭、私、その広い通路を前にした、蚀うたら䞀般枠の最前列っ(驚&笑)!!!??
マゞかっ!!!??
しかも、その通路の埡陰曎にはVIPゟヌンより䞀段高い䜍眮なので、めちゃめちゃめちゃ芖界が良奜っ(嬉&汗&笑)!!!??
っおVIP垭を取らなくおも この垭運ずか、やっぱ私、持っおるなぁ...(自画自賛&笑)。

たぁ第䞀郚よりは若干 遠目だしカメラのポンコツ具合も絶奜調(汗&笑)だったんですが(笑)、いうおも第䞀郚は近過ぎおメンバヌ個々を远う感じに成っおたのが、第二郚ではステヌゞ党䜓を䞁床むむ距離で堪胜できたので、違った楜しみ方が出来お二床矎味しかった(?)です(æ‚Š&笑)♪♬





で基本的な内容は第䞀郚ず同じだったので割愛したすが(爆&笑)、第䞀郚の時に私、私、トンでも無いコトに気が付いおしたった...っお蚀っおたしたよね???
っおアンコヌルでメンバヌ党員が客垭に降りおきお歌唱披露!!!っお埡耒矎䌁画があったんですが、そんな䞭、第二郚での私の垭ですよ(爆&汗&笑)。
そうなんです!!!??
私の垭の目の前、アンコヌルでメンバヌが闊歩する通路なんですよっ(嬉&笑)!!!??
ずいう蚳でアンコヌル、メンバヌみんなが倧接近で、嬉しいゎ目眩うゎで倧倉でした(汗&笑)。
特に"ナキ"ドシ"ゎりン"が、めちゃめちゃめちゃ近くたで来おくれおダバかったです(焩&æ‚Š&笑)♪♬
ふぅ...。

な䞭、今回の戊利品っ!!!??
っお今回、第䞀郚で"スロヌガン"を枡されたんですが、あれ??第䞀郚でスロヌガン掲げちゃったら第二郚ではバレバレに成っちゃうのでゎ(汗&笑)???
ず思ったら、第䞀郚ず第二郚、掲げるタむミングず内容が違っおたした(爆&笑)。
たぁ、そうだゎね(爆&汗&笑)。
ずいう蚳で䞊が第䞀郚、䞋が第二郚のスロヌガンです♪


そしおモノ的には今回の"PURPLE K!SS 2024 The FESTA Tour in JAPAN"のグッズじゃなく、前回の"PURPLE K!SS JAPAN 1st LIVE"でのグッズなんですが(爆&笑)、他に目星いモノが無かったので(爆&汗&笑)GETしおみたした!!!??
っお"猶バッゞ"。

いうおもメンバヌがランダム封入されおるんですが、第䞀郚で個、第二郚で個の蚈個をGETしおみたした!!!??
っおコレでメンバヌの人党員が揃うずは埮塵も思っおなかったんですが(爆&笑)、果たしお結果ゎ!!!??
...っお私、掚しが出るたで匕く質なので、ランダム系は家に垰っおから開ける様にしおるんですよね...(爆&汗&笑)。
ずいう蚳で、じゃんっ!!!??


にしおも今回、たった日公挔だけのむベントだったのに、その䞡方に参戊できた䞊に、めっちゃ良垭ずか...。
もうもうもう䜕かに倧感謝ですね...(嬉&笑)。
そしお、こんなんド沌るしかないですよね(æ‚Š&笑)💜💜💜💜💜💜

コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ç©ºæƒ³ç‰¹æ’®è¶…人掻動銀河栞街〜... | ãƒˆãƒƒãƒ— | (여자)아읎듀((G)I-DLE) - 'S... »

コメントを投皿