もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

箱絵創世記神罰洪水動物収容方舟街。〜第六章・鸚鵡と小鳥〜。

2022-07-26 | 🎨WonderCity 〜不思議街〜。& 箱絵。
今年の一番な"箱絵"大型企画でゎ!!!??
...って感じの "箱絵創世記神罰洪水動物収容方舟街。"。
今回からは、いよいよ船内(?)への動物たちの乗船の章っ!!!??
先ずは前回の"鳩"と"鴉"同様、鳥たちを収めます♬
って "鸚鵡"と"小鳥"♪
いうても方舟に積まれる動物たちには、種の保存要員と、あとは"贄"にも成る要員が居たみたい(爆&汗&笑)???
けど"鸚鵡"と"小鳥"は、きっと種の保存要員ですよね(爆&笑)???

で描き起こした、イラストっ!!!
じゃんっ!!!??


コレを"箱絵"にしま〜す!!!??

という訳で定番。
イラストを分解してコンビニでプリントアウト、厚紙と合紙します(笑)。


そしてベースに成る"船室箱"に、背景を貼り込んで"鳥小屋"の完成(笑)。
...なんですが、またPhoto、撮り忘れてた...(爆&汗&笑)。

で、その後は切った貼ったっ!!!??


てか今回の "箱絵創世記神罰洪水動物収容方舟街。"の背景、ほぼほぼ葉っぱや樹が描かれてるんですが、一つ一つのパーツが細か...(汗&笑)、けど個体数的には結構に少なめ(爆&笑)。
じゃんっ!!!??


という訳で、さくっと積み込み。

じゃんっ!!!??


な感じで、次回からは噂(?)の"贄"要員の章です(爆&汗&笑)!!!??

【箱絵創世記神罰洪水動物収容方舟街。】
■序章
■第一章・造船の壱〜船室〜
■第一章・造船の弐〜方舟枠〜
■第二章・夫婦と飼い犬
■第三章・息子夫婦たちと飼い猫
■第四章・食料と飼料
■第五章・鳩と鴉
■第六章・鸚鵡と小鳥
■第七章・鶏
■第八章・兎
■第九章・羊
■第十章・黒猩猩
■第十一章・麒麟
■第十二章・縞馬
■第十三章・象
■第十四章・獅子
■最終章・創世記神罰洪水動物収容方舟街。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NewJeans(뉴진스) 'We Are Ne... | トップ | 瓦斯法定点検。 »

コメントを投稿