もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

NewJeans(뉴진스) 'We Are New Jeans'。

2022-07-26 | ♥NewJeans_뉴진스
ん???
日付が変わった頃に"HYBE"から、"New Jeans 'We Are New Jeans'"っていう"New Jeans"の 紹介わちゃわちゃVがアップされてたんだけど......、消されてる(爆&汗&笑)???


てか、また"Attention"の時みたいな裏技(笑)系に成ってるのかな(汗&笑)???
か、何処かのシーンを修正して再アップとか(期待&笑)???

結構に楽しかったから、何度でも観ようと思ってたのに...(爆&笑)。



追記:正午に復活したっ(嬉&笑)♪♬


けど、何か変わったのかまでは判らなかったです...(爆&汗&笑)。

な中、今回のVで漸くメンバーの顔と名前が一致して来た(爆&汗&笑)。
で、所見の時、"全員のビジュがストライクの中、一人トンでも無くドストライクのコが居るっ♡"って成ってたんですが、"ミンジ"でした♪♬
ホント非の打ち所が全く無くて、全部全部が好きだゎ♡♡♡
特に横顔の破壊力、半端ない(悦&笑)。
いや、全部が半端ないか(激悦&汗&笑)。
けど言った様にメンバーみんなが凄いのよ、ビジュ(驚&笑)。
"ヘリン"のツリ目感&口角とか、ガッツリメイクの"ヘイン"とか....♡♡
てか"ヘイン"がマンネ(14歳)とか驚愕ガクガクなんですけど...(爆&汗&笑)。
って"ダニエル"はプロポーションがスタイル♡手足、長っ(笑)!!!??
そして"ハニ"ですが、要所要所(?)で"ミンジ"超えか!!?ってくらいドストライクな表情の時があってビックリなんですよね...(悦&笑)♡

てか、...どう成ってんのよ"New Jeans"(汗&笑)???
それにダイジェスト的に楽曲が流れてたけど、それだけで超鳥肌とか、ビジュだけじゃなく曲も神懸がってるのよ...(爆&汗&笑)。
ホント、マジ大注目だわ、"New Jeans"♡♡♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "朝顔"カーテン、順調に拡大中♬ | トップ | 箱絵創世記神罰洪水動物収容... »

コメントを投稿