もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"くろ子2"TAKIMOTO WORKS・tw1マフラー走行音。

2009-07-29 | 🛵choinori:ちょい子&のり子SS&くろ子2

"ちょい子"、"のり子SS"、"くろ子2"って、みんな、それぞれ違うマフラー着けてるんですよね。
そこで、そんな"チョイ3姉妹"の走行サウンドを比べてみました~(笑)。
"ちょい子""のり子SS"と続いて、大分、間が空きましたが(汗&笑)、今回は"くろ子2"の登場です!!!
って、この日は風が強かったんで、かなり風音拾っちゃってます...(爆&御容赦&笑)。
☆"くろ子2"のTAKIMOTO WORKS・tw1マフラー走行音。
</object>
私的には音質的に、可愛いイメージ(笑)???
見た目も結構、お気に入りです。
実は、このマフラーに出遭わなかったら、"NRマジックのチョイBLACK"に成る予定でした(笑)。
てな感じで、お送りして来た"チョイ3姉妹"の走行サウンドですが(?)、如何だったでしょうか???
それぞれ三種三様で、なんだか楽しく成っちゃう"チョイ3姉妹"です(悦&笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の大雲、夏の太陽光。 | トップ | 兎閣梅干。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しく拝見させていただいてます♪私はSK3... (横やん)
2009-08-03 09:48:11
いつも楽しく拝見させていただいてます♪私はSK3のブラックチョイくんを所有しています。繊細で多才な、もちゃさんに感心しきりです♪今回の「マフラーシリーズ♪」良かったですね♪ありがとうございました。私は経済的理由からノーマルマフラーのままですが・・・タイコの手前下側に水抜き?らしき小さな穴が開いておりますので、これをドリルで拡張しまして、「ツイン排気システム(笑)」になってます。音は「くろ子2」ちゃんのタキモトマフラーに近いです(笑)。ノーマルの「タプタプ音」がエキパイ近くの穴開けにより、「錆びたマフラーの穴あき音」のゴロゴロ音が加味されています。他人様には全くわかりません(笑)。私的には高速時の「排気効率のアップ」が目的なんですが・・・(笑)
返信する
☆横やんさん (Mocha)
2009-08-03 14:33:13
☆横やんさん
折角なのでPhotoだけじゃなくSoundも、お伝えしたいな~、と企画しました(笑)。
ていうか横やんさんのチョイ、なかなか面白気なマフラー仕様ですね~!?
>他人様には全くわかりません...
というのが粋です(笑)。
返信する

コメントを投稿