もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

漫画話。~ジョジョリオン~。

2012-06-10 | 📚蔵書増書:漫画話。本の話。

今度の"ジョジョ"は、再び"杜王町"ですかっ(嬉&笑)!!!??
と思った"ジョジョリオン"。
実は、うっかり1巻の発売を感知できてなかった…(爆&汗&笑)。
知ったのは2巻の発売時(汗&笑)。
な中、どうしたコトか、2巻発売時に1巻も置いてる本屋が、私的圏内に皆無(汗&笑)!!???
で、圏内の本屋を日々、巡回してたりしてたんですが、どういう訳か1巻を置いてる店には2巻が無い&2巻を置いてるトコには1巻が無い…(爆&汗&笑)。
で、どうせなら両方、一緒にGETしたい訳です(爆&汗&笑)。
ので結構、長いコト、うろうろと日々を過ごしてたんですが、今回、漸く2巻とも揃えてる現場に遭遇できましたっ(嬉&笑)!!!??
という訳で、"ジョジョリオン"1・2巻、GETですっ!!!!!
Jojolion1_2
てか私、ジョジョ・シリーズの中では、"杜王町"編が一番好きなので、今回の"杜王町"復活には、結構、期待してました(爆&笑)。
でも件の杜王町と今回の杜王町は、直接な関係は無さそうな雰囲気???
パラレルってるってコトかしら???
てか、まだまだ2巻までじゃ、色んなコトが見えて来てないんで、今後に期待です、"ジョジョリオン"(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "夏野菜"が始まりました(笑)。 | トップ | "もと子"de加藤牧場。 »

コメントを投稿