もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Bistro Mocha(爆&笑)???

2019-01-18 | 🏡川越市某町某丁目。
さて以前の家で使ってたダイニングテーブル↓なんですが、新居にダイニングが無いので置き場も無く(汗&笑)、引っ越しと同時に押し入れに仕舞われてたんです(爆&笑)。


が、何せ収納の乏しい新居なので、ダイニングテーブルで押し入れを占拠してる場合じゃ無く成って(汗&笑)、仕方なく1階の居間に置くコトにしたんですが、考えてみたら新居、食事する場所が無かったんですよね、今まで(爆&汗&笑)。
ので、今までは何処となく気紛れに居座って食事してたんですが、折角のダイニングテーブルだし、そこを食事する場所にすればイイんじゃないの(爆&笑)???
という訳で、他にも椅子やらなんやら運び込んで、居間の一角をカウンターっぽくしました♪


名付けて"Bistro Mocha"(笑)。
カウンター席が2つだけの、小さなレストラン気取りです(爆&汗&笑)♪
左側の出入り口の向こうが台所なので、ココから給仕できま〜す(笑)。

な中、取り敢えず敷いてみた足下の"ジュートラグ"、色味が合ってないので、今後、畳の縁やテーブルに合わせたグリーン系or反対色方面の赤か茶な感じに変えようかと思ってます(爆&笑)。


それと目の前の壁も、それっぽくしたいんですよね〜...(爆&笑)。


気分的には、壁に直に料理なんかのイラストやメッセージ(?)を描き込んじゃいたいんですが、賃貸じゃ無理なので(笑)、何か考えたいと思います♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫寝床(爆&汗&笑)??? | トップ | [LOONA Illustration]。"HEAR... »

コメントを投稿