もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

映画 "MEG2: The Trench"。

2023-09-01 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
パニック映画&鮫映画&"ステイサム"好きとして(笑)公開前から、めっちゃ楽しみにしてた"MEG2"。
いうても公開初日に観に行きたかったんですが、直近の映画館、レイトショーが吹き替え版しか上映してない...(爆&汗&笑)。
私、海外の映画は字幕で観たいんですよね...(爆&笑)。
で、したら午前中に、ちらっと仕事を休んで(笑)朝一番に観て来ちゃう??...なんて思ったら、朝一番も吹き替え版とか...(汗&笑)。
何なのさ、コレ(爆&汗&笑)!!!??
で結局、仕事時間の尻を削って(爆&笑)、夕方からの字幕版を観に行きました...(苦笑)。


な・の・に...。

もう最初に、ぶっちゃけときますが(爆&笑)、あんまし面白くなかったかも...(爆&汗&笑)。
って続編にアリガチな、色んなコト詰め込み過ぎ状態&その所為で尺が足りなく成っちゃって説明不足なトコ多し...(汗&笑)、って感じ(爆&汗&笑)???
てかシチュ一つ一つが中途半端なんですよね...(爆&笑)。
なんかダイジェストを観てたみたい...(爆&汗&笑)。

で、"2"ってコトで前作から引き続きのキャラも出てて、その辺でテンション上がるかと思いきや、前作では、めちゃCoolで大人だった"メイイン"が、すっかり"お莫迦さん"に成っちゃってるし(爆&笑)、推しだった"スーイン"("メイイン"の母親)は、何か知らんけど、さらっと故人に成ってるし...(爆&汗&笑)。

あと、登場するモンスター(?)たち...ていうか映画冒頭にも出てた水陸両棲っぽい海棲爬虫類の扱いが、生物学的に どうなのよ(汗&笑)???、とクエスチョン祭りで、なんか映画のリアル(?)感というか没入感を著しく損ねてた気がします(爆&汗&笑)。
って水深6000mより深いトコロに"爬虫類"が棲んでるとか素っ頓狂過ぎるでしょ(汗&笑)???

という訳で、もしかしたら前作が好き過ぎてハードル上げ捲っちゃってたのかもですが(汗&笑)、"MEG2"、私的に ちょっと残念な感じに終わってしまいました...(爆&笑)。



追記:な中、いくら田舎の映画館、しかも平日の夕方だからって、貸し切り状態なのは如何なモノか...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢の別荘。【軽井沢&草津... | トップ | 🍀온리원 생각중💙 »

コメントを投稿