もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

東雲うみ、秋葉原にジオラマを設置するの巻 #ダイアクロン。

2022-03-19 | 🎮🧸GAME & TOY & FIGURE
先日、"東雲さん""ダイアクロン"を使ってジオラマを造ってたんですが、その時、「大作に成ったから何処かのSHOPとかで飾って欲しい!!」って言ってたんですよね(爆&笑)。
で、それを聴いた私、"いやいやいや、そんなん引く手数多でしょ(爆&汗&笑)??、希望SHOPが殺到しちゃうよ(汗&笑)???"って思ったんですが案の定(爆&笑)。
動画アップの翌日にはオファーがあったみたいです(流石&笑)。



そして??
そりゃもう、そのジオラマの製作風景も貼りますよね♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE TyaNiNG。 | トップ | 【サブチャン】終わった。 »

コメントを投稿