もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

【サブチャン】終わった。

2022-03-19 | 🖥️Macintosh 〜PC, Mobile & Elec.??〜
自分に置き換えたら冷や汗しか出て来ないけど(爆&汗&笑)、絶望の中で溶けて行く"奏多"くんが可愛かった...(爆&笑)。
って"Mac"なら、そこそこアドバイスとか出来たかもだけど、私、"Win"は全然なのよ...(爆&汗&笑)。
ゴメン...(汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東雲うみ、秋葉原にジオラマ... | トップ | [Behind] 'ESPER' MV。 »

コメントを投稿