もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

THE TyaNiNG。

2022-03-18 | ♡BAD IVY_ゆあてゃん/おこさまぷれ〜と。
先日GETした"ゆあてゃん"の"Big Siruetto Tshirt"👕。


いうても懐かし(?)の"地雷系ツインテ"な姿の"てゃん"なビジュなんですが、今の"てゃん"って"金髪ショート"...。
...ってピンク🌸にしたみたいですが...🤫
てか"地雷てゃん"に戻るコトは、もう無いのかしら...😅
いうても私を"おこさまぷれ〜と。"に引き摺り込んだ驚異のドストライクビジュでしたからね...😍💦
今の金髪も、めちゃめちゃドストライクなんですが🥰、"地雷"な姿も、また観たいですね〜😊

ん???
てコトは、"地雷てゃん"を描くコトも無く成るってコト🥺???
と気付き、したら描くしかないでしょ、最後(?)の"てゃん"の"地雷系ツインテ"な姿っ!!!??

という訳で、Tシャツの "THE TyaNiNG てゃん"、描いて🖌️みましたっ😋!!!??
じゃんっ!!!??


って過去過去に描いた"てゃん"のイラストは、全て枠線を付けて描いてたんですが、今回は暗がり階段に佇む妖しい雰囲気を出す為に、枠線無しで描いてみましたっ😆!!!??

てか、このイラストを使って個人的な"Big Siruetto Tshirt"でも創っちゃおうかしら😅???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸桜色てゃん💜。 | トップ | 東雲うみ、秋葉原にジオラマ... »

コメントを投稿