もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Transform BabyCar "Taga Bike-Stroller"。

2014-04-12 | 🛩️🚓🚢Vehicle and Various others... 〜乗り物話〜

最近ご懐妊った知り合いのコに、以前"もちゃ堂"に載せた"Babboe City"を紹介したら、"変形するベビーカーが欲しい"とのコト(爆&汗&笑)。
てか"変形するベビーカー"???
調べてみると、コレらしい???
オランダのメーカーの"taga"
の、"Taga Bike-Stroller"
なんか前部にチビッコを乗せて走れる自転車なんですが、トランスフォームするとベビーカーにっ(驚&笑)!!!??
Taga01
Taga02
Taga03
......イイかも(笑)。
これは私も欲しいわ(爆&笑)。
特に私的には、オプション装備の"Eco Shopping Basket"modeがイイっ(爆&笑)!!!!!
Taga04
これでショッピングとか、超楽しそうっ(笑)!!!!!
カラーバリエは4色(Red.Orange.Green.Light Blue)在るみたいなんですが、やっぱし"Red"かしら(笑)???
で、"変形する"と聴いて私の中では、それはもう夢の様な変形パターンを妄想してたんですが、実際は結構、地味っていうか手間っていうか...(爆&汗&笑)。

でも面白いコトは面白い(爆&笑)。
でもでも冷静に考えて、私的には、やっぱし"Babboe City"の方が欲しいかな~(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ANT STELLA'S COLLECTION 20... | トップ | My"IXY"を更新(爆&笑)??? »

コメントを投稿