もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"うさベンチ花壇"の"ガーデンマム ジジ"が一気に来た♪♬

2024-07-03 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
なんか一雨毎に庭の葉っぱが ぐんと成長する気がします(笑)。
...てコトは、何日か雨が続いた日には爆発的に成長するとか...(爆&笑)???
って、そんな訳はないですね(汗&笑)。

......とも言兼ねる...かも(爆&汗&笑)???

と言うのも"うさベンチ花壇"の"ガーデンマム ジジ(Chrysanthemum Sp.)"...って今 ベンチは退けてるから"うさベンチ花壇"と言えるかアヤしいんですが(汗&笑)、その ベンチを退けるコトに成った理由が"ガーデンマム ジジ"が繁茂し過ぎたからなんですよね(汗&笑)。

その時、結構に蕾んでるなぁ...とゎ思ってたんです、"ガーデンマム ジジ"を観て。

けど、その時から そんなにも時は経ってないんですが現在、結構な花盛りにっ(驚&笑)!!!??
コレは、ここ数日の雨の所為じゃないのかしら(笑)???

まぁ真意は兎も角、こんな↓感じに成ってます、"ガーデンマム ジジ"♪♬
じゃんっ!!!??


って結構に育ったなぁ...(驚&笑)。

因みに"うさベンチ花壇"に植えた当初は、こんな↓サイズでした(爆&笑)。


この後、このサイズの儘で時季を過ぎて一旦は枯れた...様に見えてたんですが(汗&笑)、せっせと刈り込んだり手入れをして見守ってたら、現在の様な繁茂っ振りに成ってくれて感無量(嬉&笑)♪♬
てか更に開花が進んで もっふもふ♪に花盛ってくれたら嬉しいなぁ...(期待&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "H1-KEY" 3rd Mini Album "LO... | トップ | 住居撤退騒動、取り敢えず実... »

コメントを投稿