もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"H1-KEY" 3rd Mini Album "LOVE OR HATE"。

2024-07-03 | ♥H1-KEY_하이키
"H1-KEY"の 3rd Mini Album "LOVE OR HATE"っをGETですっ!!!??

って"H1-KEY"のAlbumって以前から、ジャケにメンバーのPhoto載せないんですよね(爆&汗&笑)。
"Rose Blossom"は例外かもですが、いうても強ビジュなメンバー勢揃いなんだから、もっとヤっちゃってもイイのに...(爆&笑)。
てかヤって(爆&祈願&笑)。

な中、ブルーの方の付属品、"イェル"が無かったかぁ...(汗&笑)。

まぁ"リイナ"が出てくれたので...(嬉&笑)♬
てかホント"リイナ"のビジュ、ドストライクなのよね...(悦&笑)♡♡♡


って、それは"イェル"もなんですが♡♡♡


お??、ピンクの方はトレカが ちゃんと(?)"リイナ"と"イェル"だった(嬉&笑)♪♬

てか、こっちのBookletの"リイナ"も載せとくか(爆&笑)。

って顔を伏せてるのにドストライクとか、ガチALLビジュがストライクなんだなぁ、"リイナ"...(驚&笑)。

てかさ、今回に限らず以前から、"リイナ"ってアップのPhotoが少ない気がするんだけど気の所為かしら(爆&汗&笑)???
な中、"イェル"は いつもアップ多めで嬉しい(悦&笑)♡



01 뜨거워지자 (Let It Burn)
02 ♥ Letter
03 나를 위한, 나에 의한, 나만의 이야기 (Iconic)
04 국지성호우 (Rainfalls)


って"뜨거워지자 (Let It Burn)"はMVの所為もあって、聴いてるだけでも刹那い...。
てかさ、他の楽曲もなAlbum全体が、これからの季節的には少々 しっとりしてるかも(爆&笑)???
けど今現在の梅雨空の下では "しっとり"は、とても合ってた(悦&笑)♪♬
めちゃ雰囲気、良かったです♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感電キーボード 2024 梅雨。 | トップ | "うさベンチ花壇"の"ガーデン... »

コメントを投稿