もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

아일리원(ILY:1) – 별꽃동화 (Twinkle Twinkle) MV BEHIND。

2023-01-26 | ♥ILY:1_아일리원
"ILY:1"の楽曲"Twinkle Twinkle"のMV Makingっ!!!??
相変わらず推し(リリカ)が素敵な中、観てる自分も寒々した環境で観てるから(爆&笑)、メンバーの寒そう感が半端無く伝わりますね(爆&汗&笑)。
ホント、アイドルって大変だゎ...(汗&笑)。



てか、あれ???
以前もきゃんキャンピングカーな場所で撮影してなかったっけ(爆&笑)???
...他のグルだったかしら(汗&笑)???
けど好きですよね、Kポ界ってキャンピングカー(笑)。
それと、コレもKポ界が大好きな、"羽毛撒き散らし"シーン(爆&笑)。
って雰囲気が良いし使いたく成るのは解るんですが、なんか肺を悪くしそうでヒヤヒヤするんですよね...(爆&汗&笑)。
大丈夫なのかしら(心配&笑)???
制作関係各位、ちゃんと対策してあげてくださいね(汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 꾸라예나 VS 괴물(?) 국대 윤... | トップ | いや...確かに寒いけど、そん... »

コメントを投稿