もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

『ウルトラマンブレーザー』第24話「第3波接近襲来」。

2024-01-14 | ♥Himena Yamada_山田姫奈/搗宮姫奈
ドラマ "ウルトラマンブレーザー"、第24話っ!!!


てか"ゲント隊長(蕨野友也)"、あの状態から どうやって日本に戻って来れたの(驚&笑)!!!??

にしても"ウルトラマンブレーザー"、毎度 人間ドラマ部分が濃厚なのよ、丁寧なのよ(悦&笑)。
多分、私が"ウルトラマンブレーザー"にドハマったのって、その辺が理由な気がします(爆&笑)。
いうても今回も、"エミ隊員(搗宮姫奈)"と"アーくん"の仲間トークと、ゲント妻"サトコ(岡野真也)"の見送りシーンで泣いた...(爆&汗&笑)。



って月で決着を付けるのかと思ったら、もしかして来週、地球の来ちゃうの??、"ヴァラロン"???
地球上で有機爆弾 使われたら終了じゃん(爆&汗&笑)???
てか次回が最終回とか、なんだかんだ"ウルトラマンブレーザー"どっぷりだっただけに、その後のロスっ振りが心配です(爆&汗&笑)。


...てか、それこそGETしたのに開封してない"Blu-ray BOX"の出番かしらっ(爆&笑)!!!??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌾"芒"伐採計画。 | トップ | ARTMS OFFICIAL LIGHTSTICK。 »

コメントを投稿