もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ウルトラマンブレーザー" Blu-ray BOX I (特装限定版)。

2023-12-22 | ♥Himena Yamada_山田姫奈/搗宮姫奈
"欲しいかも??"って思いつつ、いうてもBOX(特装限定版)のⅠ&Ⅱで 5万円超えってコトで二の足踏んでたんですよね...(爆&汗&笑)。
ってドラマ "ウルトラマンブレーザー"Blu-ray BOXです(笑)。


なんですが、うっかり"エミ隊員(搗宮姫奈)"に直に逢って色々と話もしたりしちゃったら、テンション爆上がらない訳がないじゃないですか(爆&笑)。
逢った後に家に帰って即ポチでしたゎ...(爆&汗&笑)。

という訳で "Blu-ray BOX(特装限定版)のⅠ"が届きましたっ(嬉&笑)っ!!!??





って収録内容も盛り沢山(嬉&笑)♪♬

💿第1話〜第13話

💿SPECIAL DISC
■「ウルトラマンブレーザー」Blu-ray BOX限定スペシャル座談会
■「ウルトラマンブレーザー」メイキング Part1
■特別総集編①「巨大生物の正体を追え」予告
■特別総集編①「巨大生物の正体を追え」
■新番組「ウルトラマンブレーザー」カウントダウンメッセージ
■新番組「ウルトラマンブレーザー」プレミア発表会
■新番組「ウルトラマンブレーザー」超特報PV・特報PV・本篇映像先行ダイジェストPV
■第1話「ファースト・ウェイブ」予告
■ノンテロップオープニング&エンディング
■番宣スポット集

な中、実は今まで放送されてた分は全て録画してるので、何かというと それを繰り返し観てたんですよね(爆&笑)。
なので私的に注目なのは、やっぱし"SPECIAL DISC"ですかね(笑)。
観るの楽しみっ♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ITZY RYUJIN "Run Away" M/V。 | トップ | 玉突き植え替え。 »

コメントを投稿