もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"美的" 2016 November。

2016-09-29 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
うわ、Sexy(悦&笑)。
って"美的"の2016年11月号の表紙が"石原さとみ"ですね!!!??

ホント、メイク&演技(表情)で、色んな顔(雰囲気)に成りますよね、"石原さとみ"って(感心&笑)。

と思ったら今回の特集、"淑女 可憐 妖艶 石原さとみ 女らしさ3変化"!!!??
今年の"秋メイク"を、様々な素敵姿で魅せてくれてます(悦&笑)。
って、"淑女 可憐 妖艶"の3様式を、それぞれ見開きページで披露してるんですが、流石"美的"、美容雑誌だけあって記事内容も、がっつり、そっち方面に特化してるのが潔くてイイ感じでしたね♪
そんな中、"石原さとみ"が、"仕草や態度で可愛らしさを表現するとしたら?"って設問の答えは、勉強に成りました(爆&笑)。
流石、"石原さとみ"先生!!と、感心しきりでした(笑)。

にしても"石原さとみ"、ホント化粧映えしますよね〜(感心&笑)。
なんか諸々、完璧過ぎだよ、もう(悦&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更さとみ♪ "組曲×石原さと... | トップ | "MORE" NOV. 2016。 »

コメントを投稿