もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

東京メトロ「Find my Tokyo.」キャンペーン〜Special Movie〜。

2016-04-28 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
さてさて"石原さとみ"がイメージキャラクターに就任した、東京メトロ「Find my Tokyo.」キャンペーン


以前の"もちゃ堂"記事では上のCMを貼って(因みに門前仲を"石原さとみ"と一緒に歩いてるコは、同じホリプロの"安田聖愛"です♪ 更に因みに"Chara"とも共演してますが、彼女はホリプロじゃないですよ(って知ってるわ!!&爆&笑))、で、"HPは東京の魅力と、"石原さとみ"が満載!!!??"って書いてたんですが今回は、その、"石原さとみ"が満載!!!??、を載せちゃおうかな??と(爆&笑)。
いうてもHP内には、CMの他にも"スペシャルムービー"が色々と潜んでるんです♪♪


2種類の深川めしを食べ比べてみよう!
☆「Challenge01_門前仲町駅/深川宿」篇
"石原さとみ"が何か食べてる姿が大好きな私的には、そりゃもうキュンキュン♪
"このダシ絶妙ですよね♪"の言い方、可愛い♡。
って、色々と言い繕ってますが結局、"ぶっかけ深川めし"の方が、お気に入りなんですね、バレてますよ(可愛い&笑)。


辰巳新道のお店に勇気をだして入ってみよう!
☆「Challenge03_門前仲町駅/ニューもつよし」篇
"この辛子、絶対美味しい"の"絶対"の言い方、可愛い♡。
で、やっぱし食べてる姿、好きだなぁ〜(悦&笑)。


23区内で、カワセミを見よう!
☆「Challenge05_木場駅/木場公園」篇
服、凄いな...可愛いけど(爆&笑)。
な中、夢中に成ってる時の顔、素敵です(悦&笑)。
"あ、カラス..."の後の、"なに言ってんだ私は"感が好き♪♪


世界にひとつ、自分だけの傘を見付けよう!
☆「Challenge07_清澄白河駅/コシラエル」篇
最後の"じゃあコレで♡"...可愛い(悦&笑)。
てか結局どうしたんだろ??
傘、GETしたのかな、"石原さとみ"(笑)???
してなかったら、まだショップに在るかもですね♪
......ちょっと行ってくるか(爆&汗&笑)!!!??


と、"石原さとみ"満載です♪
素敵だぁ〜(悦&笑)。
どれも"素"っぽいトコが見え隠れしてて可愛いですよね♡
コレは次回作も期待大だわ(笑)。

な中、"JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース"で、これらの映像のメイキングっぽい映像が有ったので、最後に、それも貼っときますね(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事場の"iMac"が壊れました(... | トップ | Canon インクジェットプリン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リラ)
2016-04-30 17:09:11
これ素敵なCMですよね。
地方なので東京メトロに乗るわけもなく、だからwebでこの映像を見るだけなのですが、それにしても素敵。
スタッフも一流、音楽も素晴らしい、相変わらずさとみちゃんは可愛いきれいで楽しそうで、おいしそうで(^^♪
また次回の作品もとても楽しみですね。
返信する
イイです♪ (Mocha)
2016-04-30 17:50:18
☆リラさん
素敵ですよね~♪
これからも都内の各所で、こんな楽しい撮影がされるのかと思うと、嬉しく成ってしまいます♪♪
返信する

コメントを投稿