もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"石原さとみ"、"東京メトロ"の新イメージキャラクターに就任!!!??

2016-04-02 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
"石原さとみ"、今、何してるの???
最近、情報、全然、無いんだけど(爆&汗&笑)!!!??

と思ってたら"ホリプロ"から情報が(嬉&笑)!!!??
なんか"石原さとみ"、東京メトロ「Find my Tokyo.」新キャンペーンのイメージキャラクターに就任したみたいです!!!??
HPは東京の魅力と、"石原さとみ"が満載!!!??


な中、CM"門前仲町 漁師の活気"篇も貼って置きますね。
"門前仲町"を散策する"石原さとみ"が素敵です♡。
てか、こんなん観ちゃったら、行っちゃうじゃないですか、"門前仲町"(爆&汗&笑)。


そしてデスクトップ用の壁紙も配布されてましたっ!!!??
イイですね〜(悦&笑)。


てか"門前仲町"は第一弾って感じなのかしら???
当然この先、他の路線、他の駅、街も巡るんですよね!!!??
超々、期待してますっ(笑)!!!!

なんなら全駅、巡ってくれてもイイですよ(爆&笑)???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々ファッション通信(爆&笑)??? | トップ | 映画 "進撃の巨人 ATTACK ON ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パピコ)
2016-04-02 10:51:07
メトロのCMって結構長く続くから楽しみですね♪\(^o^)/
いろんな街に行って欲しいです☆
返信する
大注目♪ (Mocha)
2016-04-02 13:55:58
☆パピコさん
楽しみですね〜♪
今回の、このシリーズ、めっちゃ期待してます(笑)。
返信する

コメントを投稿