もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ず~子"、スイッチ周りの再彩化。

2009-08-22 | 🛵ZOOK:ず~子

なんか表面の劣化で、色が白っぽく成っちゃってる、"ず~子"のスイッチ類(爆&笑)。
Zcswsaisai01
出来れば新品部品と交換したいんですが、それは、かなり無理難題っぽいので(汗&笑)、修繕の方向で~(笑)。
いうても、それぞれのスイッチ表面をペーパー掛けしたら、直接色塗っちゃって、彩度を上げる作戦(爆&笑)。
でも材質的に、ボディとかを塗る塗料とかじゃ、スイッチ動作を繰り返す内に剥がれちゃいそうな予感が...(汗&笑)。
で、色々と考えて、こんなんで塗るコトにしました~!!!??
マジックインキ(爆&笑)。
Zcswsaisai02
これなら剥がれるコトは無いし、薄れた時の塗り直しも、超簡単!!!??
で早速、ガシガシ塗っちゃいました~。
完成は、コチラっ!!!!!
Zcswsaisai03
なかなかイイ感じです(彩&嬉&笑)。
ていうか何気に、使えるな~、マジックインキ(感心&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Weavile Get!!!!! in San Die... | トップ | "USAVICH" SEASON3。 »

コメントを投稿