もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Weavile Get!!!!! in San Diego!!!??

2009-08-22 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~

さて何気にメインで進行してるポケモン、プラチナのUSA版
なんだか、こんなコ、ゲットだぜ!!!??
Weavile01
って、2009年8月14日(金)・15日(土)に、アメリカのサンディエゴで開催されたポケモンバトルな世界戦"ポケモンワールドチャンピオンシップス2009"の会場で配布された、限定"マニューラ(Weavile)"です!!!??
Weavile02
って私、サンディエゴまで行って来たのかい(爆&笑)!!!??
......な訳、無いですね(笑)。
実は、この大会に参加する方に、カートリッジを託せるという幸運に恵まれて、図々しくも今回のゲットを、お願いした次第です(大感謝)。
どうも、有り難う御座いました!!!!!
にしても世界大会て...(汗&笑)。
何処まで広がるのか、ポケモンワールド(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "分島花音"、"KERA"の短期集... | トップ | "ず~子"、スイッチ周りの再... »

コメントを投稿