もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"USAVICH" SEASON3。

2009-08-23 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

という訳で(??)早速、貸していただきました、"USAVICH" SEASON3(笑)!!?
Usavich3
やっぱし好きですね~(悦&笑)。
でも私的には、やっぱしSEASON1が一番イイですかね(爆&笑)???
な中、全SEASONで一度は出て来る、リズミカルラッパー(??)な回は、毎度イイです(笑)。
それとBGMがイイですよね~、テンポもイイです(悦&笑)。
それとエンディングの雰囲気も、毎度、素敵ですよね(笑)。
って、"SEASON4"も有るんですかね、"USAVICH"???
にしても観てみて、熟々思うのは、"こんなん創りたいな~..."ってコトですかね~、ホント...(羨&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ず~子"、スイッチ周りの再... | トップ | 錆々チェンジャー。 »

コメントを投稿