もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Pokémon GO"(驚&笑)!!!??

2015-09-11 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~
実は、ぶっちゃけ私、結構な前から"ポケモン"テンション駄々下がりだったりしてます(爆&汗&笑)。
「ポケモン映画を観に行ったのに3DSを忘れる」とか、「いまだにオメガルビーとアルファサファイアをゲットしてない」とか、「X&Yも全然進めてない」とか、「ライフワークとか言ってた"ぽけもん娘。"も全然更新してない」とか(爆&汗&笑)???
な中、今回、発表された"Pokémon GO"のPV!!!??
めちゃめちゃドキドキして、ワクワクしちゃいましたっ(爆&笑)!!!!!
最後の"ミュウツー"ゲットのシーンなんて、思わず泣いちゃいましたもん、テンション上がり過ぎて...(爆&汗&笑)。
観終わってからも暫くは、なんか頭クラクラしちゃって鼻血出そうでした(爆&汗&笑)。
でも"Pokémon GO"、"やるの??"って聴かれたら、"やらないと思う"んですよね(爆&汗&笑)。
いうても今、本筋の"ポケモン"もやる時間無いのに、更に"Pokémon GO"とか、無理でしょ(爆&笑)???
それに私にとって"スマホ"って、ゲームするとか、そういうガジェットじゃないんですよね(爆&汗&笑)。
でも、なんか...。
やっぱし私、"ポケモン"好きなんだなぁ〜と...(爆&再確認&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« the iPod into the washing m... | トップ | 鱗雲(悦&笑)??? »

コメントを投稿