もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

鱗雲(悦&笑)???

2015-09-11 | 日常雑記
ちょっと早めに目が覚めて、もう少し寝てようかしら??なんて思ったら、窓の外に、こんな景色が広がっていたので、飛び起きてしまいました(爆&笑)。

時間は午前5時台。
いうても6時過ぎには雲、みんな繋がっちゃったんですよね...(汗&笑)。
あっと言う間の朝空のショーでした(爆&笑)。
因みに最初のPhoto↑は、陽が昇る側の空。
そして反対側は、こんな感じ↓でした(笑)。

どっちも素敵...(悦&笑)。
そして、どちらも部屋の窓から撮りました(爆&笑)。
ホント、今の家、見晴らしがイイんですよね〜(嬉&笑)。
てか、こんな雲が出る様に成ってるなんて、もう、すっかり秋なんですかね(笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Pokémon GO"(驚&笑)!!!?? | トップ | 秋色のペディキュア。 »

コメントを投稿