もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

the iPod into the washing machine !!!??

2015-09-10 | 🖥️Macintosh 〜PC, Mobile & Elec.??〜
危ないトコでした(汗&笑)。

朝、出掛ける準備して、後は"iPod"を装備してGO!!!
...って思ったら、その"iPod(Shuffle)"が無い...(爆&汗&笑)???
って、速攻で気が付いた(爆&笑)。
あそこだっ!!!??
って、前日に着てたパーカーのポケットに入れた儘、洗濯機の中に入れちゃってました(爆&笑)。
いうても今日が平日で、出掛ける時に"iPod"が必需だったから気が付きましたが、コレが土曜の休日だった日には、"iPod"なんて触りもしないので(爆&笑)、完全に洗濯機を回しちゃってました、気が付かずに(爆&汗&笑)。
ホント、危なかったぁ〜(汗&笑)。
ふぅ。
って、この"iPod(Shuffle)"、実は、もう"9年"の付き合いなので、こんなコトで失っちゃ泣くに泣けません(爆&汗&笑)。
って9年かぁ〜。
めちゃめちゃ長い付き合いじゃん(爆&笑)。
なんか、今まで大切にしてなかった訳じゃないけど、そう思うと俄然、大切にしようと思えて来ましたよ(笑)。
という訳で、これからも宜しくお願いしますね〜(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛇の目傘を補修。 | トップ | "Pokémon GO"(驚&笑)!!!?? »

コメントを投稿