もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ポケモン映画"光輪の超魔神 フーパ"。

2015-08-10 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~
さてさて毎年の夏恒例、ポケモン映画を観て来ました〜!!!??
今年のタイトルは"光輪の超魔神 フーパ"

てか私、今回、大失態です(爆&笑)!!!??
毎年のポケモン映画って、劇場でタイトルに在る新ポケモンをゲットできる!!ってイベントが有るんですよね。
今回の新ポケモンは"フーパ"。
なんですが...。
なんですが私、肝心の"DS"、持って行くの忘れちゃいましたっ(爆&汗&笑)!!!!!????
莫迦過ぎる...(呆&笑)。
大の大人が一人でポケモン映画を観に行くのなんて、ほぼほぼ、それが目的だろうに、それを忘れるとか有り得ないでしょ...(汗&笑)???
御陰で普通に、純粋に映画を楽しんで帰るという事態に成りました(爆&汗&笑)。
でもでも...。
なんか気恥ずかしかったです(爆&笑)。
去年までは、こんなコト、無かった様に思うんですが...。
私って、こんなにもチビッコ向けの映画とか楽しめない人だったっけ??ってくらい居たたまれなくて、ちょっとショックでした(爆&笑)。
純な心が無くなっちゃったのかしら、私(爆&汗&笑)???
でもでも。
パンフレットは毎回、感心してしまいます。
表紙が毎回、キラキラ仕様なんですが、今年は、なんか輪っかのキラキラ仕様!!!??

コレって"光輪の超魔神 フーパ"ってコトで、輪っかなんですよね??
それに、毎度毎度、オマケ...っていうか付録??が満載なのに、別誌まで付いてるのに、なんで、こんなにパンフ代が安いのかも謎です(爆&笑)。
逆に他の映画のパンフ、何がそんなに高いのかしら??って感じ(汗&笑)???



ってコレ、チビッコ(観客)目線じゃ無く、デザイナー(制作)目線じゃん(爆&汗&笑)!!!??
なんか...、もっと純粋に楽しみたいです...(職業病??&汗&笑)。
ふぅ......。
な中、やっぱし"フーパ"、ゲットしに、また観に行くかどうか、マジで悩んでる私です(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空が好き。 | トップ | 映画"HERO"。 »

コメントを投稿