もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

激久々に"ぽけもん娘。"更新です(汗&笑)!!!

2008-02-04 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~

さてさてライフワークと言いながら、公開は超疎らな"ぽけもん娘。"(汗&笑)。
私的には、日々動いてるんですけどね(笑)。
そんな"ぽけもん娘。"、激久々に更新です!!!??
今回は"水晶 Ver."!!!!!
Crystal
☆ぽけもん娘。07~水晶~
No.216~No.251の36体+集合体14の50画像をアップしました~。
と同時に、この"水晶 Ver."で、第2弾の GBカラー版が終了です(嬉)!!!?
って、GBカラーて......(汗&笑)。
次は、いよいよ第3弾の"ADVANCE Ver."!!!!!
"Ruby&Sapphire&Emerald"な展開に成りま~す!!
って、ADVANCEて......(汗&笑)。
その先にDS版も有るってのに...(爆&笑)。
まあ、楽しんで描いて行きましょ~!!? 今年もね(笑)。
っと、別館の"ぽけもん娘。"の方も、これに伴って"ぽけもん娘。バトる!!!!!"に2点、"ぽけもん娘。スペシャる!!!"に3点、イラスト更新してるので、そちらも併せて宜しくお願い致します(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ミッフィー。 | トップ | もちゃ六・七日。 »

コメントを投稿