もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

퍼플키스(PURPLE KISS) '7HEAVEN' MV Commentary。

2023-09-11 | ♥PURPLE K!SS_퍼플키스
私大好き♪MVの御本人Reactionっ!!!
って"PURPLE KISS"の"7HEAVEN"っ!!!??
そりゃ観るでしょ、貼るでしょ(笑)♪♬


てか観ながらの屈託無い"イレ"の笑顔が素敵なんだゎ(悦&笑)♡
そしてMVではキレキレな"ユキ"が、ぽえぽえしてるのも可愛い♡
てか他グルのReaction Vに比べると、みんな結構に御上品ですかね(笑)???
わちゃわちゃ捲るのも良いけど、コレも良き♡♡♡

にしても韓国での"La Boum/ソフィ・マルソー"の認知度の高さって何事(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ウルトラマンブレーザー" 第... | トップ | "搗宮姫奈" 世界一周コーヒー... »

コメントを投稿