もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

LOONA OFFICIAL FANCLUB “ORBIT JAPAN” 3rd year renewal benefits。

2023-08-11 | ♥LOOΠΔ_이달의 소녀_LOONA_今月の少女
なんか届いた???


...って思ったら、"LOONA"のOFFICIAL FANCLUB “ORBIT JAPAN”から、会員3年目への更新記念品だったっ!!!??

てか、こう言っちゃ何なんですが過去いち立派なのでゎ(爆&笑)!!!??


...って、まさか "コレで最後だから..."なんて理由じゃないですよね(爆&汗&笑)???
いうても現在の"LOONA"の状況、どういうコトに成ってるのか、イマイチ解ってない中、今後の“ORBIT JAPAN”の展開が気に成る訳ですよ、ぶっちゃけ(爆&笑)。
HPの内容(Profile)とかも、時事の流れに乗るコトもなく(苦笑)開設当時の儘じゃないですか...(爆&汗&笑)。
“ORBIT"としては、日本活動での契約状況とか現状なんかの、突っ込んだ話が聴きたいんですよね〜...(爆&笑)。

にしても、この記念品って何なんだろ(汗&笑)???
ポケット(?)みたいなのが付いてるし、一見バッグみたいだけど、本体はウレタン(?)入りの、ふわふわした板状な仕様なんですよね...(爆&笑)???

......持ち運べるし小物も入る、折り畳み式の座布団...??......とか(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Dreamcatcher's VLOG] 유현... | トップ | "せろ子"専用キャリーケース(... »

コメントを投稿