もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

IVE의 Christmas MINI GAME PARTY🎄🎉 | 크리스마스는 이용당했을 뿐 🥩。

2022-12-26 | ♥IVE_아이브
って以前から思ってたんですが、K-POPアーティストたちの"肉"に対する情熱が半端無いのは何故(爆&汗&笑)???
てか、私が殆ど肉系を食べないから不思議に思うのかしら(爆&笑)???

にしてもメンバーが挙って、"積むならリズ"って言うくらいだから、普段から相当、積んでるんだろうなぁ...(爆&汗&笑)。
てか、どのゲームでも"イソ"がマンネ炸裂な無茶しそうで、ヒヤヒヤでワクワクでした(爆&笑)。
そして"ユジン"、流石リーダーだけあってメンバーの把握っ振りが半端無い(感心&笑)。

な中、思ったんですが、なんで"ユジン"と"ウォニョン"だけ字幕がフルネーム(汗&笑)???



にしてもメンバーみんな楽し過ぎた(悦&笑)♡♡♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎄혬비가 구운 쿠키~♪ 크리스... | トップ | [IU TV] Christmas Vlog 절망... »

コメントを投稿