もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

🎄혬비가 구운 쿠키~♪ 크리스마스라서 은비 언니랑 베이킹 하고 왔다구!!🍪。

2022-12-26 | ♥Kang HyeWon_강혜원
いやいやいや、この二人で菓子作りとか、面白展開しか想像できない(爆&笑)。
てか"ウンビ"姐さんをゲストに呼ぶ時点で確信犯でしょ(爆&汗&笑)。
...したら終始、荒れ狂う(笑)姐さんと困り眉&呆れ顔の"カンちゃん"という予想通りの展開(笑)。
楽し過ぎ(悦&笑)♪♬


にしてもヤラかし捲りながら、ヤっちまった!?って雰囲気は醸し出すのに、型抜いたクッキー生地をテーブルにブチ撒けるてるのに、動じず(?)続ける姐さんの強心臓よ...(爆&笑)。
好き♡

まぁ結局は可愛く完成してたけどね♪♬

と、"ウンビ"姐さんの破壊力が半端無かったとゎ言え、"カンちゃん"のチャンネルなので
カテゴリは"カンちゃん"で(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAYC JapanDebutShowcase X'... | トップ | IVE의 Christmas MINI GAME P... »

コメントを投稿