もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

入院した...(ToT)。

2018-09-26 | 💉💊病気や怪我の話:慢性膵炎と免疫疾患
深夜に激しい腹痛がっ(爆&汗)!!!??

で、また膵炎の発作かしら...(汗)って思ったんですが、なんか痛い場所が膵臓と違う???

でも、激痛と止まらない嘔吐が明け方まで続き、これは仕事に行くの無理だなぁ...って。

で、病院に行こうとも思ったんですが、この症状じゃ絶対、入院させられるでしょ(爆&汗&笑)。
てか、引っ越しの為に仕事、1週間も休んだのに更に入院とか、シャレになんないでしょ(^_^;)。

でも取り敢えず仕事場に連絡して経緯を説明したら、病院に行け!!!の大コール(爆&汗&笑)。

で結局、病院に行ったら案の定、入院の運びと成りました(汗&笑)。


な中、検査の結果は、私の感じた違和感の通り、膵炎じゃありませんでした(爆&笑)!!!??
で、なんだったかと言うと、なんと、"感染性胃腸炎"っ(爆&汗&笑)!!!??
って所謂、"食中毒"ってヤツです...(汗&笑)。

てか、ちょっと...(^_^;)。

前回の入院が"胆管結石"で今回は"感染性胃腸炎"...。
只でさえ膵炎での入院の可能性が纏い付いてる中、他のコトで入院してる場合じゃないんですけど(爆&汗&笑)!!!??
ふぅ...。

取り敢えずは抗生物質とか、じゃんじゃん点滴して、こんな投稿が出来るくらいには回復してるので、そんなに長い入院には成らないんじゃないかと、高を括ってる私です(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新居で初料理♪ そして事件で... | トップ | やっぱし穴だらけ...(^_^;)。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (もこた)
2018-09-26 13:06:47
病名がはっきりしてよかったですね。
安心しました〜。
何食べたんでしょうねぇ
返信する
(^_^;)。 (Mocha)
2018-09-27 07:08:06
☆もこたさん
>病名がはっきりしてよかった...
けど折角、膵炎が大人しいのに、他の病で入院というのが、なんだかなぁ...です(汗&笑)。
そして、疲れの所為で、普段は平気なモノでも当たっちゃったのでは?、ってコトなので、明らかに引っ越しの副作用(?)だと思われます(爆&汗&笑)。
兎に角、養生しますね~。
返信する

コメントを投稿