もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

やっぱし穴だらけ...(^_^;)。

2018-09-27 | 💉💊病気や怪我の話:慢性膵炎と免疫疾患
まあ毎度のコトなんですが、血管が細くて発見し難い私なので、腕が、こんな有り様です(^_^;)。


上手く行ってれば、1箇所で済む筈なのに、反対の腕や見えない部分で計5箇所、針穴が開いてます(爆&汗&笑)。

って、今、刺さってるトコも、なんか具合が悪いんですよね...(汗&笑)。
また、刺し直さなきゃかも...(^_^;)。

てかコレって医療技術で、どうにか成らないのかしら???
ふぅ...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院した...(ToT)。 | トップ | 退院した...(嬉&笑)。 »

コメントを投稿