もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

熱帯魚水槽に自動給餌器。

2020-11-04 | 🐟🦐熱帯魚とメダカと蝦と水草と。
実は今回の"軽井沢"滞在を企てるに当たって、こんなのGETしてました。
って水槽用の自動給餌器、"RESUN"の"AUTOMATIC FISH FEEDER"



てか実は以前に同じのGETしてたんですが、私の勘違いで、壊れてると思って廃棄しちゃったんですよね...(爆&汗&笑)。
でも、その後は自動給餌器が必要な事態も無く(実は有ったんですが&爆&笑)、イクスカーションを計画したのを機に、またGETしようかな??と(笑)。

...なんですが、自作の"照明BOX"が水槽の上を覆ってるので、給餌器を取り付ける場所が無い...(爆&汗&笑)。

ので材料入れから、こんなんを掘り出して来ました。


コレを"照明BOX"のココに設置!!!??

で、こうですっ(笑)!!!??


後は中に"魚餌"を詰めて準備完了!!!


...って感じに、準備万端に軽井沢に出掛けた訳でした♪♬
てかコレで、この先に暫く家を空けるって事態にも対応できる様に成ったし、色んな可能性が拓けたかも(嬉&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呆気なく日常...(爆&汗&笑)。 | トップ | 旅薬。 »

コメントを投稿