もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

旅薬。

2020-11-04 | 💉💊病気や怪我の話:慢性膵炎と免疫疾患
さて軽井沢疎開(笑)に当たっては、当然ですが色々と準備が必要だった訳です(爆&笑)。

いうても私、色々と持病持ちなので、旅行とかと成ると、薬の準備も大変なんですよね(汗&笑)。
朝昼晩や曜日なんかで、服用する種類が変わって来るから(爆&笑)。
特に今回は、薬の種類(量)が一際に増える"月曜日"を巻き込んだ旅行だったので...(爆&汗&笑)。

ので旅行の時は、いつも、こんな感じに毎回分の薬を分けて持ってってます(笑)。


これで端から空に成って行ってれば正解!!って感じです♪
御陰で飲み忘れとか全くありませんでした♪♬

てか見た目が、整然としてて美しいっ(悦&笑)!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯魚水槽に自動給餌器。 | トップ | 寒い地域は暖かい(爆&汗&笑)??? »

コメントを投稿