もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

軽井沢の森の中😍💞

2020-11-01 | 日常雑記
さて、結構な時間まで"軽井沢"で遊んでた私…(爆&汗&笑)。
てか、今から帰るの、大変じゃね😅???

って大丈夫😁
実は知り合いの軽井沢の別荘を借りてました🤯

って暗くて判り難いかもですが、森の中に在る素敵な別荘です✨

しかも懐かしの"薪ストーブ"😭

私、以前に薪ストーブの在る家に住んでたので、取り扱いとか、お茶の子サイサイなんですよね(笑)。

という感じに素敵な拠点も確保したので、暫く軽井沢に滞在しちゃおうと思ってま~す(爆&笑)✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢プリンス ショッピング... | トップ | 何気に外食とかも、久々なん... »

コメントを投稿