もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

呆気なく日常...(爆&汗&笑)。

2020-11-03 | 日常雑記
夢時間だった"軽井沢道中"から、既に帰って来てます(爆&笑)。


バスタイムの準備したり夕食を作ったり、呆気ない程に日常生活です(爆&汗&笑)。

けどけど、めちゃめちゃ楽しかったな、軽井沢(悦&笑)♪♬

この後は、ちょこちょこと備忘録的に、ブログに載せて切れてなかったコトを追加したり、既にアップした記事にリンク張ったり内容を補填したりして、今回の"軽井沢道中"の思い出を纏めようと思いま〜す(笑)。


追記:な中、帰ってみれば、ブログのレイアウトがクラッシュしてるんですけど、一体いつから...(爆&汗&笑)???
追々記:軽井沢の現地から投稿した記事を纏め治したら、不具合も治りました(安堵&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術館探訪⑤。"軽井沢千住博... | トップ | 熱帯魚水槽に自動給餌器。 »

コメントを投稿