もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ブルジョア・バックソナー(爆&笑)。

2017-05-13 | 🚗MINI COOPER CONVERTIBLE SIDEWALK:ミニ子
実は"MINI COOPER CONVERTIBLE SIDEWALK"、"バックビューモニタ"や"バックソナー"なんかが、最初から着いてたんですが、ぶっちゃけ私的に、あんまし必要無いかな〜??って感じなんですよね(爆&汗&笑)。


って私、"車庫入れ"が苦手って以前に言ってたじゃん??
したら嬉しい装備なのでは???

...と、思ったんですよ、私も最初は(爆&笑)。
でもバックソナーとか、まだまだ空間、余裕が有るのに、ピーピーピーピー、ピピピピ、ピィ〜〜〜〜って、ウルサいウルサい...(汗&笑)。
どんだけ広い駐車場の設定なの??、ブルジョアかっ(爆&汗&笑)!!!??って感じなんですよね...(汗&笑)。
で、警告音が喧し過ぎて、焦っちゃうんですよ、めっちゃ周囲(御近所)にも響き渡ってるし...(爆&笑)。

私、ゆっくり落ち着いてれば、ちゃんと出来るんですから、車庫入れ(爆&笑)。
ぶっちゃけ過保護過ぎて駄目に成るパターンに成りそうなので、少し黙ってて欲しいんですよね、バックソナー(爆&汗&笑)。
ふぅ。

てか、これって解除できるのかしら???
ちょっと調べてみよっと(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う〜ゎ、"軽自動車税"のコト... | トップ | 描いた"TWICE"のイラストを纏... »

コメントを投稿