もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Weeekly" OFFICIAL LIGHT STICK。

2024-04-18 | ♥Weeekly_위클리
Debutした途端に一目惚れったグル、"Weeekly"(笑)💜💛💚

以来、影に(?)日向に推してたんですが、いうても"ペンラ"マニアの私としては欲しいですよね、"Weeekly"の"ペンラ"も(爆&笑)。
なんですが結構に長い間、"ペンラ"が登場するコトも無く過ぎてたんですが(汗&笑)、3ヶ月くらい前(?)に出来たんですよ "Officialペンラ"がっ(嬉&笑)💜💛💚


なので私の"ペンラGETリスト"(笑)に加えて、虎視眈々と機会を伺ってたんですが...???

お迎えしましたっ💜💛💚



ピカっ💜💛💚


って、あとはコレを実際にイベント会場で振るだけですね(ドキワク&笑)!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 성대 여신 조아 X 월요... | トップ | もう夏支度??? →"蚊遣り器"を... »

コメントを投稿