もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

43rd HORIPRO TALENT SCOUT CARAVAN。

2018-05-29 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
第43回の"ホリプロ・タレントスカウトキャラバン"の募集が始まってるんですが、イメキャラ(?)が、またまた"石原さとみ"(爆&笑)!!!??


というコトは、またまたプレゼンテイターが"石原さとみ"ってコトかしら!!!??
って前々回の、第41回の"スカウトキャラバン"でも、"石原さとみ"がプレゼンテイターだったんですよね♪
てか私、10組20名様を抽選で招待!!!企画で、うっかり当たっちゃって、会場に観に行ったんですよね(爆&笑)。
私人生で初の、生"石原さとみ"との遭遇で、めちゃめちゃ嬉しくてテンション上がりました、あの時は...(爆&汗&笑)。

って、その時のグランプリだった"柳田咲良"ちゃん、そういえば、どう成ったんだろ??って思って調べてみたら、去年にミュージカル"ピーターパン"の主役、やってたみたいですね(爆&笑)???
そして今年も再び"ピーターパン"、演じるみたいです(笑)。
......てかグランプリ特典(?)の、角川映画で主演って話は、どうしたんだ(爆&汗&笑)???

てか去年の第42回は、あんまし気にしてなかったんですが(爆&笑)、"石原さとみ"が関わってくるなら、また気にしてみようかしら、今度の"ホリプロ・タレントスカウトキャラバン"(笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡蓮♡ | トップ | 映画"センセイ君主"の主題歌... »

コメントを投稿