もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

PIGG MODS COORDINATE。

2012-01-09 |  🌱 Livly Island & PIGG

"ピグライフ"のクエストで、"モッズコート/カーキ 女子用"をGETしたので、それに合わせる手袋とブーツを作るコトにしました。
いうても毛糸玉が、わんさか在る上に(汗&笑)、"モッズコート"に合わせるっぽいクエストアイテム"ボタン付きグローブ"が、あんまし好きじゃないので…(なんか手が小っちゃくて怖いし&爆&汗&笑)。
で、"モッズコート"の首の"ふわもこ"に合わせて、"あったかグローブ&ムートンブーツ/黄"を作りました(笑)。
合わせてみたのが、こんな感じ???
Modsyellow
イイかも(笑)。
で、別コーデで、、"あったかグローブ&ムートンブーツ/茶"も作っちゃいました~!!?
いうても毛糸玉が、わんさか在るので(爆&笑)。
で、合わせてみたのが、こんな感じ???
Modsbrown
こっちもイイかも(笑)。
なんか冬の服が充実して来て、楽しく成ってる今日この頃です(爆&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« whirlpool Towel(笑)。 | トップ | 今日も"ちゃとらん"が 2度3度... »

コメントを投稿