もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[NMIXX] "Young, Dumb, Stupid" M/V REACTION | 1st EP 'expérgo'。

2023-03-15 | ♥Korean wave/韓流
御本人Reactionっ♪♬
今回は"NMIXX"が"Young, Dumb, Stupid"のMVのReactionっ(嬉&笑)!!!??


って推しの"ベイ"、"M/V REACTION"なのに殆どReactionしないスタイル(爆&汗&笑)♪♬
けどけどMVを観る姿が美し過ぎて、ずっと"ベイ"ばっかし観ちゃってました(爆&悦&笑)。

てか、この曲ってタイトル曲じゃないモノの、1st EPの "expérgo"には収録されてるんですよね???
と言うのも既に、この曲だけダウンロード出来るんですよね...(爆&汗&笑)???
......どういう状況(汗&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "LIMELIGHT" Pre Debut Album... | トップ | 우기(YUQI) - 'Flowers / Mil... »

コメントを投稿