もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"LIMELIGHT" Pre Debut Album "LIMELIGHT" & Debut Album "LOVE & HAPPINESS"。

2023-03-14 | ♥LIMELIGHT_라임라잇
"LIMELIGHT"のAlbumがリリースっ!!!??
そりゃGETでしょ!!!??
って成ってみて気が付いた(驚&笑)。
私、その前のAlbum、GETしてなかったゎ...(爆&汗&笑)。
......という訳で2枚ともダウンロードっ(笑)♪♬

☆Pre Debut Album "LIMELIGHT"


01.StarLight
02.Eye To Eye
03.Paradise
04.Cha Cha
05.StarLight (A cappella)
06.Eye To Eye (A cappella)
07.StarLight (Instrumental)
08.Eye To Eye (Instrumental)





って Pre Debut AlbumはMVやらで全曲、散々に聴いちゃってるんですが(爆&笑)、こうしてAlbumで聴いても、やっぱし尋常じゃなく良い(悦&笑)♡♡♡♡


☆Debut Album "LOVE & HAPPINESS"


01.Honestly
02.Blanc Noir
03.Crystal
04.Honestly (Instrumental)
05.Blanc Noir (Instrumental)
06.Crystal (Instrumental)
07.Honestly (A cappella)
08.Blanc Noir (A cappella)
09.Crystal (A cappella)


そしてコチラは、タイトル曲の "Honestly"しか聴いてなかったんですが(爆&笑)、流石の"LIMELIGHT"、他の楽曲も超良かった...(悦&笑)♡♡♡

てかAlbum 2枚を一度にGETして、ハズレ曲が一つもないとか、どんだけ私スタイルなのさ"LIMELIGHT"(驚&笑)!!!??
こんなん推すしかないですよね(笑)???

因みにメンバーでの私推しは、日本人メンバーの"ミユ"です♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SECRET NUMBER "LIKE IT LIKE... | トップ | [NMIXX] "Young, Dumb, Stupi... »

コメントを投稿