もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[M/V] 권은비(KWON EUN BI) - 'Door'。

2021-08-25 | ♥Kwon EunBi_권은비
うわぁ...。
"ウンビ"姐さん、そこに行ったか...。
って激良い、激推せる(悦&笑)♡♡♡
なんなら私的には"IZ*ONE"の時より全然、好きだゎ(爆&笑)。
てか"ウンビ"推しの"WIZ*ONE"は、当初から判ってたんだなぁ...(感心&笑)。

てかさ、なんかカッコイイやSexyな中、一番に来るのが"可愛い"なんですけど...(悦&笑)。
お茶目だとは思ってたけど、こんな可愛かったとゎ...(爆&汗&笑)。



てかソロデビューの一発目で、もう出来上がっちゃってるやん...(驚&笑)。
この先も、めちゃめちゃ楽しみやん(嬉&笑)♪♬


な中、ソロ活動を始めた"ウンビ"姐さんですが、元"IZ*ONE"メンバーの、その後を追い掛けて纏める為に、元メンバーに関しては今まで通り、"IZ*ONE"カテゴリで記事にしたいと思いま〜す(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "weeekly" 4th Mini Album "P... | トップ | "小芝風花"主演ドラマ "彼女... »

コメントを投稿