もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"TWICE" 2nd BEST ALBUM "#TWICE2" 〜初回限定盤A & 初回限定盤B〜。

2019-03-07 | ♥TWICE_트와이스
いうても私的に、日本語Ver.にはイイ顔してないし、韓国語Ver.は、各Albumで既に持ってるしで、何気にGETする必要、有るの(爆&汗&笑)???って感じの"TWICE" 2nd BEST ALBUM "#TWICE2"なんですが、いうてもCDじゃないんですよ、GET理由は(爆&笑)。
"PHOTO BOOK"や"DVD"が欲しかったんです(爆&汗&笑)。
という訳で、初回限定盤A&BをGETですっ!!!??


☆CD(共通)
01. LIKEY -Japanese ver.-
02. Heart Shaker -Japanese ver.-
03. What is Love? -Japanese ver.-
04. Dance The Night Away -Japanese ver.-
05. YES or YES -Japanese ver.-
06. LIKEY
07. Heart Shaker
08. What is Love?
09. Dance The Night Away
10. YES or YES


☆DVD(初回限定盤B)
【Music Video】
「LIKEY -Japanese ver.-」Music Video
「Heart Shaker -Japanese ver.-」Music Video
「What is Love? -Japanese ver.-」Music Video
「Dance The Night Away -Japanese ver.-」Music Video
「YES or YES -Japanese ver.-」Music Video
「LIKEY」Music Video
「Heart Shaker」Music Video
「What is Love?」Music Video
「Dance The Night Away」Music Video
「YES or YES」Music Video
【Making Movie】
「LIKEY -Japanese ver.-」Music Video Making Movie
「Heart Shaker -Japanese ver.-」Music Video Making Movie
「What is Love? -Japanese ver.-」Music Video Making Movie
「Dance The Night Away -Japanese ver.-」Music Video Making Movie
「YES or YES -Japanese ver.-」Music Video Making Movie
「#TWICE2」Jacket Shooting Making Movie

てかDVD、大盤振る舞い過ぎないか(爆&汗&笑)???
嬉しいけど(笑)。

で、"初回限定盤A"のPHOTO BOOK、取り敢えず"モモ"と"ツウィ"は、こんな感じ???


良き♪♬
因みに"B"の方は、こんな感じ???


こちらも良き♪♬

で、全国共通特典ってコトで、"ICカードステッカー"が付いて来たんですが、コレがメンバー9人がランダムなんですよね...(爆&笑)。
いうても"AB"の2枚分が付いて来たんですが、果たして誰だったんでしょう!!!??
...って、"ジヒョ"と"ダヒョン"でしたっ!!!??


で、"A"には"IDカード"も封入されてたんですが、そっちは誰だったかというと....???
"ツウィ"でしたっ♬


な中、今回も"ハイタッチ会"が懸かった"トレカ"が封入されてるんですが、なんてコトっ(汗&笑)???
どうした訳か、今回の"ハイタッチ会"、"大阪"でしか開催されないらしいんですよっ(爆&汗&笑)!!!??
マジか...(信じ難い&笑)。
てか関東圏で開催しない理由が解らん...(汗&笑)。
って"TWICE"、今後は日本での活動、縮小しますってコトかしら(爆&汗&笑)???
...なんて気落ちしてる一方で、"でも、ソロPhotoトレカが出るの、段々と奇跡化して来てるから、どうせ出ないで杞憂に終わるんでしょ??"なんて思ってた...ら...???
......やっぱしハズレでしたぁ〜(安堵&笑)!!!??


って、ハズれたONCEが安堵しちゃう状況って、どうなのよ...(爆&汗&笑)。
それでイイのか関係各位(汗&笑)???
って私、2枚とも当たっちゃったら、大阪、行く気だったんですよ、折角なので(爆&笑)。
で、片方だけだったら、どうしようかなぁ〜..って(笑)。
でも2枚とも、小気味良くハズれてくれたので、清々しいです(爆&笑)。
って、だから、それって、ど・う・な・の・さ...(爆&汗&笑)。

な中、今回のAlbumは、先にも言った様に、CDが目的じゃ無かったので、ヘビロテるとしたらDVDの方かな(爆&笑)???
特にメイキング、楽しみ♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画"決算! 忠臣蔵"に"石原さ... | トップ | [MV] YUKIKA(유키카) _ NEON(... »

コメントを投稿