もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[MV] YUKIKA(유키카) _ NEON(네온)。

2019-03-08 | ♥YUKIKA_유키카_寺本來可
MV初っ端のポスターにも在る様に、"YUKIKA(유키카)"→"寺本來可"、日本人です(爆&笑)♪♬
って突然、"YouTube"のK-POPランダム再生で勧められました(爆&汗&笑)。
そして結構、好きな感じの楽曲だったので、貼っときます(笑)。


てか、この楽曲も"트로트(トロット/韓国の演歌)"に成るのかしら(爆&笑)???
というのも、多分コレを勧められたのって、最近"YouTube"で"トロット "を聴き捲ってるからじゃないかと...(爆&汗&笑)。
って、好きなんですよね、"トロット"♪♬

でも"寺本來可"、どんな経緯で韓国で歌手に???
って"Wiki"ってみたら日本で、モデルや女優をしてたみたい(爆&笑)。
てか2006年、"ニコラ"の第10回モデルオーディションでグランプリとか成ってた(驚&笑)!!!??
で、紆余曲折が有って、2016年に韓国のドラマのオーディションで抜擢されたみたい???
で、"Real Girls Project"ってガールズグループの一員に!!!??
って、こっちは典型的な(?)アイドル仕様なのに、なんでソロは、こう成った(爆&汗&笑)???
そして、だから何故、韓国に行ったのかを知りたかったのに、そこは解りませんでした...(汗&笑)。

な中、実は今回、勧められたのって、こっち↓だったんですけどね(爆&笑)。
って、"NEON(네온)"のカラオケVer.です(笑)。
でも歌が入っちゃってるからカラオケではないのでは??って感じなんですが...(爆&汗&笑)。


って"YUKIKA(유키카)"、エエなっ(悦&笑)!!!??
ちょっとチェックしとこ(笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "TWICE" 2nd BEST ALBUM "#TW... | トップ | 耳ぴん"うさぎ"帽(爆&汗&笑)。 »

コメントを投稿